2021年10月27日PRtimes掲載情報
詳しくはこちら
出面の「代理登録機能」
複数人同時に登録でき、大人数の場合でも簡単に出面の管理を行うことができます。責任者が現場の複数の職人をまとめて打刻できるので、各人で打刻するストレス・手間がなくなり、作業効率を高めます。
また、入力した出面は現場ごと、メンバーごとにExcel形式で出力が可能となり、人工の計算や日報登録時のメモ、日報登録場所の確認も一つのファイルでできるため、日々の出面管理業務を大幅に効率化することができます。
さらに本人以外もWeb版・アプリ版での出面登録ができるようになったので、スマートフォン以外の携帯(ガラケー)をお持ちの方の管理もより行いやすくなりました。
緊急連絡先追加機能
労基署や病院、事務所、電力会社、水道会社などの連絡先を一括管理できるようになりました。
一度web版から緊急連絡先を登録いただくことで、アプリ版、web版に関わらず、すべての現場で、必要な緊急連絡先を選択することができます。
電話番号をクリックするだけで、発信できるため、非常に使いやすいと喜びの声を多数いただいております。